ホームパーリー♪

ホームパーリーをしようかと

そうです,そうです。

あれをつくるんです。

油で引き出す辛味!

桜えびを入れたら,ちょっとえびえびし過ぎちゃいましたが...

自家製ラー油の完成ですっ!

こねこねしていたやつの末路(^_^;)

ジャジャジャジャーン

餃子パーリーの仕込みをしていたのです。

皮作りは続きます。

ちなみに左がノーマルで,右が変態(笑)

右はピーマン餃子にしてみました。

はい,1皿目!

2皿目!

1皿目よりもうまく焼けました。

で,3皿目!

お腹に入れたところで,追い皮作り!

せっかく来てもらったのでお客人にもパスタマシン体験を

こちらはお初の燻製チャーシュー♪

これこれ

スモークマシン,買っちゃったんですよねー

手探り(^_^;)

ま,ビギナーズラックってやつでしょう。とりあえずはおいしいのができました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?