Thai dining bar Tharoy@福島

市内にもどうやらタイ料理が楽しめるお店ができたと聞きつけー

やっとおじゃますることができました。

期待に胸がふくらみます。

まずはSINGHA!

パッキーマオなるものを注文してみることにしました。

キマシタキマシタキマシタヨー

パッキーマオ(1,200円)っす。

ライムを絞っていただきます。

ガパオの風味にパンチのある辛さ!

エスニックで辛旨な焼きそばです。

ライムもいい仕事してますしてます(*´艸`*)

ところでー

ガパオ。

知らなかったんですよね。上に乗っている葉っぱの名前なんですね。

別名「ホーリーバジル」

イタリア料理で使われるスイートバジルとはまた別の品種のようなのです。

勉強になりました。

ちなみにこちらがメニュー。

いろいろ楽しめそうなので,

今度は団体戦でおじゃましてみたくなりました。

ドリンクは普通のものもあって初心者でも安心して楽しめそうです。



関連ランキング:タイ料理 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?