うろた@福島

うろたさんにおじゃましてみました。

豊富なメニュー!

今回は課題だった...

5種の貝だしソバ(800円)ですっ!

燻製脂とシソ脂が選べたのでシソ脂にしてみました。

パッツンとした自家製麺がうまいっ(*´艸`*)

貝の旨みが押し寄せてくるーっ!

シソ脂があることでジェノベーゼパスタのようなニュアンスも感じられました。

でもなー

個人的には貝の旨味を堪能するには蛇足かも(^_^;)
#
チャーシューダブルのニクい肉々しさ!

店主のストイックさが伝わってきました。

ごはんものも充実。

ダメンマがいいですねっ!穂先メンマの宿命なのでしょう。



関連ランキング:ラーメン | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?