鳥料理専門 金丸本店@本宮

ひさしぶりに金丸本店さんにおじゃましました。

ごはんものも気になります。

ひさしぶりだったのでやっぱりこちらを

オーソドックスに鶏塩らーめん(650円)です!

うれしいのはまずこのお値段!

今となってはハイコストパフォーマンスですよねー

さささ,この麗しきミナモを見てくださいっ!

ゴールデンな鶏脂!

た,たまらん(*´艸`*)

麺は冨多屋さんのもののようです。

かためでオーダーしたほうがいいかもしれませんね。

ま,丸鶏の旨みたっぷりスープが堪能できたので満足満足(*´ω`*)

ちなみにデフォで茹で玉子が入っています。竹鶏物語だそうな。白石でしたっけ?

本宮駅前にある鳥料理専門店です。



関連ランキング:ラーメン | 本宮駅


Comment 0

What's new?