PIROVANO 1910 GRANDE AMORE PINOT GRIGIO VENEZIE IGT@イタリア【白】

■PIROVANO 1910 GRANDE AMORE PINOT GRIGIO VENEZIE IGT@イタリア【白】(1,296円) ■★★★☆ ■品種 ピノ・グリージョ ■収穫年 ? ■原産国 イタリア,ヴェネト ■輸入業者 株式会社 オーバーシーズ ■COMMENT カルディ ララガーデン長町店@仙台さんで購入しました。冷やして飲もうと思ったもののなかなかかたい表情で温度を上げることに。抜栓後,数日放置の常温がなかなかイケました。軽めのタンニンのような味わいが先に来て,白ワインの伸びやかなおいしさが楽しめました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?