千広食堂@郡山

自家製 鳥骨・豚頭骨スープの文字がずっーと気になっていて

おじゃましてみました。

やきとりも食べてみたいけどー

麺類も食べたいし,一品料理も食べたいし

定食も食べたいなー





も,

この辺のメニューも魅力的過ぎるー

悩みに悩むー

というわけで

目に入ったこちらをオーダーしてみました。

五目ラーメン(700円)ですっ!

大盛にはしませんでしたけど(^_^;)

なぜに鶏豚ダブル?なぜに豚頭骨という疑問はよぎりましたが,具だくさんで王道な五目が味わえました(*´艸`*)



関連ランキング:定食・食堂 | 郡山富田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?