中国料理 陸@福島

この日は福島市が誇るシンガソングライター山ちゃんこと山崎明保さんと男子二人旅♪

鶏こうさんに引き続き2軒めです。

店主は石林出身なんだとか

ちょいと気になっていたのでこちらのお店におじゃましてみました。

メニューです。

気になるのがたくさんっ!

コースも気になります。

四川回鍋肉です。

ノーマル回鍋肉の辛味マシということでしょう。

う,うまいっ!トウチがいい仕事してるじゃないですか(*´艸`*)

こちらは汁なし担々麺です。

細麺がいいっ!ナイスな辛旨っ!黒酢もいいっ!(*´艸`*)

席数は少ないですが,洗練された本格中華が楽しめるお店でした。



関連ランキング:中華料理 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 4

ノイファン

コース料理

良さそうなお店ですね。今週末に中学の同級生が集まるため
料理コースを予約しているので楽しみです。女性の方が多いので
美味しく見た目も良さそうなこの店を選びました。
集まるのが目的なのでブログアップはしないつもりですが、
感想のみ私のブログに書くかも知れません。
タイムリーなお店なのでコメントしました。

9/17燗酒ノ城に蔵元さんがいらっしゃるのをご存じですか?

2017/09/08(Fri) 11:18

Edit | Reply | 

よはん

ノイファンさん,こんばんは

コース,いいですね。食べてみたいです。燗酒ノ城さんにはどこの蔵元さんなのでしょうか?

2017/09/08(Fri) 17:23

Edit | Reply | 

ノイファン

蔵元さん

大阪の秋鹿さんと香川・凱陣の丸尾さん。
日本酒を代表するくらい有名な蔵元さんですね。
イベントにするかも知れないので、もし行くなら
事前に電話した方が良いと思います。
私は飲みすぎてしまうので行かないつもりです。

2017/09/10(Sun) 16:01

Edit | Reply | 

よはん

Re: 蔵元さん

なるほどなるほどー

豪華なメンバーですね!

> 大阪の秋鹿さんと香川・凱陣の丸尾さん。
> 日本酒を代表するくらい有名な蔵元さんですね。
> イベントにするかも知れないので、もし行くなら
> 事前に電話した方が良いと思います。
> 私は飲みすぎてしまうので行かないつもりです。

2017/09/14(Thu) 23:15

Edit | Reply | 

What's new?