やまだ食堂@二本松

こんなところにオサレな御食事処を発見!

おじゃましてみました。

メニューです。

丼類,一品料理,

麺類とあるのですが...

らんちが人気のようです。

ですがー

五目焼ソバ(800円)を注文してみました。


ここでー

2つお願いがあります。

五目焼きソバの正しい姿を教えてください。

そして,お店の方にはナイショにしていてください。

実はー

揚げ焼きそばを期待していたんですよね。

なのにー(T_T)







ソースが控えめだったので,あとがけソースしちゃいました。

たけやスタイルとは違いますけどね。

カニカマはウェルカム!

でもなー

こんな立派なやつはいらんです。

マストなら桜えびなんですよねー。

さらにはー

なぜにゆでたまごがホール!

一応,チェック!

#ゆでたまご
#カニかま
#豚肉
#エビ
#キャベツ
#ニンジン
#ピーマン
#シメジ
#青のり
#紅生姜

何を五目というのか。

風情が,

風情が,

風情がー(T_T)

なんつーことはないのです。

自分の気持ちとはチグハグだっただけなのです。

コーヒーでふー。



関連ランキング:定食・食堂 | 二本松駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?