パーリー♪

市内某所でピザパーリーが行われました。

正確にはスフィンチォーネパーリーらしいですけど(^_^;)

やっぱりモレッティでカンパーイ♪

キッチンをお借りしてこちらをこちらを調理。

焼き枝豆(^_^;)

おおおっ!

ポルケッタ!

要するにイタリアなチャーシューですな。

いろいろとニーズがあってカオチックな顔ぶれだったり

知る人ぞ知るお酒があったり

なんと乾坤一のササシグレはお米生産者であるお米クリエーターさんのお米による仕立てだったりして

TMKNの細やかなこだわりが散見されたり

おおおっ!

さっきのポルケッタっ(*´艸`*)

こちらもゼッピン!

たけしくんのやつ!

以前のよりも控えめエンミーでうますっ

たけし豚サイコーっ(*´艸`*)

ボンチ@ローマちっくな仕立てもねらい通りのようで

過発酵もむしろウェルカムなのだそうです。

こちらは持ち寄りのお品。

さらにはー

コンヴァンワイン(*´ω`*)

そんなスバスバスバ・スバらしいサンデーになったのです。

Comment 0

What's new?