若松屋@本宮

本宮駅前のこちらのお店に吸い寄せられるようにおじゃましてしまいました。

こちらがメニューです。

とりあえずメインデッシュを頼みー

アンティパストをいただくことにしました。

ちくわ!

さつまあげ!

こんにゃく!

人気のおでん種といえばアレ,コレ,ソレと思い浮かぶところですが

何を隠そうこの3種しかない!

というのが潔いのです。

しかもー

それぞれ70円っていうのが泣けるじゃないっすか(T_T)

ホントはー

セルフみたいなのですが,おばちゃんに取ってもらっちゃいました。

そんなこんなでおでんに舌鼓を打っているとー

厨房からはテッパンとコテがぶつかる音が聞こえてきます。そんなこんなしているとー

メインデッシュがー

キマシタキマシタキマシタヨー

焼そば(330円)にしてみました。

見よっ!

この神々しい姿を!

具材は...

さつまあげ!

キャベツ!

魚肉ソーセージ!

こちらまでも3種という潔さ!

まさにー

引き算の美学です(*´艸`*)

卓上は目をやるとこんな調味料たちが

蛇足かもしれませんが...

味変も楽しんでみました。

夏の風物詩!

かき氷もあります。

いつかお団子も食べてみたい!

でもでも

次は即席ラーメンかなー(*´ω`*)

ちなみに店内から道路を見るとー...


昭和レトロな癒しの空間がそこにはありました。

若松屋@本宮
住所 969-1131 福島県本宮市本宮字南町裡26
電話番号 0243-33-6300
定休日 不定休
営業時間 AM 9:00~PM 7:00
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?