クラフトマン SENDAI@仙台

この日はちょっと遠足に出かけることに

1本では済まない私(^_^;)

で,まずは1軒目

クラフトマンというお店です。

そうです,クラフトビールのお店なのです。

オサレな雰囲気!

もちろんクラフトビールがたくさんっ!

せっかくですからクラフトビール♪

飲み比べてみました。

4人でおじゃましたので計24種類の飲み比べです。

お料理はまずこちら。

トリッパのサラダです。

トリッパ好きとしては外せないのです。

しかし

コテンパンに炒められたトリッパになぜか砂肝やらベーコンまで

そして,こちらはケセディア(ケサディア?)♪

メキシカンなホットサンドです。

チーズとトマトを添えていただきます

中身はこんな感じでした。

ワインも充実しています。

ほらね。

土着品種という四字熟語がステキだと思うお年頃なんですけど。

やっぱりビアーにしちゃいました。

こちらはディナーメニュー。

ブレちゃってますけどメニューがいろいろあるのがわかると思います。

ちなみに右下がケセディアです。

ピッツァ,パスタ,リゾットも楽しめるようです。

ランチもあるのですが,ディナーのメニューでお願いしちゃいました。



関連ランキング:ダイニングバー | あおば通駅広瀬通駅仙台駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?