成龍萬寿山 本店@仙台

アシルワードさんをあとにして向かったのはこちら

成龍萬寿山さんです。

とりビー

チンタオしちゃいました。

ザーサイをアテにいただきます。

さーて,何をいただきましょうか。

よりどりみどりです。

悩むー

悩むー

困るー(笑)

ゆっくりおじゃまできるならこういうのもいただいてみたい(^_^;)

悩みに悩みぬいてー

キマシタキマシタキマシタヨー

水煮肉片ですっ!

見よっ

この麗しきビジュアル(*´艸`*)

何やら究極らしいです。

私好み!ジャストです!

なんともたまらんっ!

辛ー,うまー(*´艸`*)

焼きビーフンもおねがいしてみました。

ビアに最高っす(*´艸`*)

てへへ

かけちゃった(*ノω・*)

てへへ

お酢もー

かけちゃった(*ノω・*)

中華も一歩突っ込んだあたりのおもしろさが気になるお年頃なのでした。

ちなみにー

お店の前にありました。

冷静に見るとちょっとブキミです(笑)



関連ランキング:中華料理 | 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?