バンタイランナー@仙台

で,次に向かったのがこちら。

アップルさんです。餃子屋さんなのにアップル!

そんな違和感に惹かれつつ

休みじゃないかーい(T_T)

というわけで,

気を取り直してこちらのバンタイランナーさんにおじゃましてみました。

せっかくですからシンハーなどなどでカンパイでーす(^O^)/

さてさて何をいだだきましょうか。

ヤムウンセンも気になるところですがー

ヤムタクライも気になるし

プーパッポンも気になるし

トムヤムたちも気になるし

困ったもんだっ

見れば見るほど

気になるー(^_^;)

とにかく

メニューがー

豊富なのです。

ほらね。

とりあえず注文を済ませてステイ

トムチュードウンセンと

ヤムタクライにしてみました。

ちなみにトムチュードウンセンは春雨のあっさりスープ。

ヤムタクライのタクライはレモングラスのこと,要するにレモングラスが入ったエスニックなサラダなのです。

他国の料理をいただくことって,素材の生かし方を学ぶっていうことのような気がするのです。

とっても刺激的でうれしたのし大好きー(*´艸`*)

もちろん辛みマシでもいただきました(^_^;)



関連ランキング:タイ料理 | 青葉通一番町駅大町西公園駅あおば通駅


Comment 0

What's new?