塩竈 しらはた@仙台

楽しかった大人の遠足もボチボチ帰ることに

そうね,サクッと。サクッと。

往生際が悪いのです(笑)

とろいわしとホヤをいだきました。

アブラがのったいわしとあっさりさっぱりとしたホヤの組み合わせ!

我ながら天才的な組み合わせだと思いました(笑)

そしてー,思わず追加!

あなきゅうっす(^_^;)

タレの旨味ときゅうりの味わいのハーモニー♪

ふー(*´艸`*)

実はこちらのしらはたさんにおじゃまするの2回目なのです♪

立ち食いスタイル,好みなんですよねー。

何て素敵なところに出店してくださったのでしょう(*´ω`*)

安くなっていたのでオミヤも買っちゃいました。

しかも,寝る前にしっかり食べてしまったのはナイショの話です(^_^;)



関連ランキング:立ち食い寿司 | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?