麺処若武者 弐号店 大正浪漫 ラーメン名物温泉ぶためし みどり湯食堂@二本松

みどり湯食堂さんにおじゃましました。

実はお初です。

ねらっていました。

平日限定!14時以降限定のこちらですっ!

福島鶏白湯のつけそば(900円)!

通常盛りの400Gでお願いしました。

味濃い目に仕立てられた濃厚な鶏白湯!

荒ぶる太麺の存在感!

タレとの相性バッチグーです(*´艸`*)

ゴロゴロチャーシューがおいしいのはもちろん!

魚粉のパンチがきいています!

大盤チャーシューに味付けがしてあって,こういったニクい心遣いもうれしい楽しい大好きなのです(^O^)/

開店直後だったので花輪も飾られていました。

まさにエキサイト!(^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 松川駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?