お食事 大山@郡山

ちょっと気になっていたんですよね,大山さん。

白醤油ラーメンなどなど気になるメニューはあるのですが

ランチメニューもあるのですが

写真を見るとさらに迷うのですが

初志貫徹!

担々麺(820円)が気になっていたのです。

甘辛肉味噌にー

炒め挽肉のダブル挽肉!

辛さは控えめですが濃厚なスープです(*´艸`*)

そしてー

もやし,たまねぎが濃厚なスープとのバランスを取りつつ,麺の味わいにねぎとかいわれのナイスなアクセントを楽しむという至福(*´艸`*)

あっという間に食べちゃいました。

さらにはー

想定外のパンナコッタにアイスコーヒー(*´艸`*)

まさにー

ハッピーランチ(*´艸`*)

お店の入り口にはこんな貼り紙が...

こだわりの一部がこちらに書かれていました。

だいせんって読むんですね。読,読めない。

車をどこに停めるのかちょっと悩みました。

駐車場はせまいのですが...はい,ノーコメントです(笑)



関連ランキング:定食・食堂 | 郡山富田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?