三條屋@田村郡三春町

三條屋さんというお店におじゃましました。

昔,白沢村にあった伝説のお店,三條屋さんの関係店らしいのです。

アメリカンラーメンが気になるー

ということでお店の方にどんなラーメンなのか聞いてました。

すると

タンメンベースでバターやマヨネーズが入る仕立てになるとか

それではアマリスカンラーメンにないそうだったので別のメニューに...

というわけでキマシタキマシタ

カラシタンメン(700円)っす♪

ビジュアルの通り,タンメンプラス辛味噌ということみたいです。

秘技,天地返し!

なんてしていたらびっくり(゚д゚)!

ドンゾコにしずむゴマペースト!

うれしーやないかーい

このサプライズ,好き(*´艸`*)

もっちりもちもちな麺もストライクです。

あっという間になくなっちゃいました。

この残りからもおいしさの秘密も伝わってきます。

ソースカツ丼も有名みたいです。アメリカンも食べてみよっかなー(笑)



関連ランキング:定食・食堂 | 三春駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?