ラーメン・ギョーザ ○×△ 大力王グループ川俣店@伊達郡川俣町

祭っていたので...

来ちゃいました。

川俣シャモ祭り♪

でもなー。

高いんだよなー。というわけで断念。

だいまるさんに行こうと思ったら駐車場が満車だったので,こちらのお店におじゃましてみました。

値段,細っ!

キライじゃないけど。

意外にも夜もいけちゃう感じにちょっとオドロキー

そしてー

どうやら懐かしくはなくなったようです(笑)

キマシタキマシタ

みそラーメン(691円)っす!

コーンがいいっすね。これこれーって感じ。

デフォで半煮玉子がうれしいっ!

そしてー

ホロホロと崩れるタイプ。

新しくもなければ古くもないそんな感じのラーメンでした。

帰りがけに餃子無料券をいただきました。

うれしくないわけではないのですが,安くしてもらったもらった方がうれしいかなー。

ラーメン・ギョーザ ○×△(まるばつさんかく) 大力王グループ川俣店@伊達郡川俣町
住所 福島県伊達郡川俣町大字鶴沢字馬場7-1
電話番号 024-566-3309
席数 カウンターと小上がり(3卓)
駐車場 駐車場あり
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?