らーめん専門店 伏竜 福島中央店@福島

超人気店えなみさんの

隣の伏竜さんにおじゃましました。

こちらは茨城大勝軒の系,優勝軒さんのセカンドブランドだったような...

さてさて何にいたしましょう。

限定もあったのですが

キマシタキマシタ

赤ラーメン 背脂マシ(670円)っす。

刺激を欲していたのでこちらにしてみました。

写真と違う!

写真よりホンモノが豪華というあまりないサプライズ(゚д゚)!

秘技!

天地返し!

もっちもちで麺がうまいっ

さらにはー

辛味と背脂の甘みが旨味に厚みを加えていていいっすね。

モリモリ野菜が辛味を和らげてこれまたいい感じなのです。

ちなみに卓上はこんな感じ。

ワイシャツにピチャっとなったというハプニングもありましたがしゃーないしゃーない。よしとしましょう。



関連ランキング:ラーメン | 泉駅(福島交通)上松川駅笹谷駅


Comment 0

What's new?