fc2ブログ
マンママリィ 郷ケ丘店@いわき

■生ハムとフレッシュトマト(1,380円) ■★★★★ ■COMMENT トマトソースと思いきやアンチョビのような風味と味わいのガーリックソースがかけられていて,うれしい誤算を楽しむことができました。また,ふかふかの生地,モッツァレラチーズ,パルマ産の生ハム,ルッコラが絶妙なハーモニーを奏でていました。本格イタリア料理ではなく,本格イタリアンとしてすばらしかったです。

こちらはピザの前に運ばれてきたサラダ。上にかけられているのはグラナ・パダーノです。

このチーズですが,目の前でホールから削ってくれるんです。味はもちろん,サービス的としてすばらしかったです。

こちらは連れが頼んだ魚介のトマトソース ランチset(1,330円,単品980円)です。サラダ,ドリンク,デザートがパスタとセットになっていました。エビ,イカ,ホタテなど魚介の旨みとトマトの旨みとの相乗効果が感じられました。

そして,セットのティラミスです。普通においしかったですが,もう少しエスプレッソ感があったほうが好みでした。また,写真はないですが,セットにはドリンクも付きました。

こちらがメニュー。隣の方が注文していた2名様セットが,とってもボリューミーな様子でした。

こんなやんちゃなメニューもあって,多様なニーズに応えるお店の方には頭が下がります。

他のお客さんでしたが,目の前でパスタをホールのチーズに和えてから黒胡椒をかけて仕上げたり,クリームブリュレのキャラメリゼをしたりしている様子を見ることができました。見ていても楽しいし,働いている方もやりがいがあるだろうなと思いました。

また,個室や喫煙席も充実していて,さまざまなニーズに対応されているようです。すばらしいマネジメントにもおどろかされました。

マンママリィ(MAMMA MARY'S) 郷ケ丘店@いわき
住所 〒970-8045 福島県いわき市郷ヶ丘2丁目7-11
TEL 0246-46-2128
営業時間 11:00~22:00(オーダーストップ21:00)
P 約50台
定休日 元旦のみ ※12/31(月)は15時オーダーストップ,16時閉店
web http://www.mary-dining.com/
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?