立飲み たきおか@上野

■大統領に引き続き ■★★★☆ ■COMMENT そんでもってココ。

カキとハムをゲット。

あー,ナポリタン。

立飲み たきおか@上野
TEL 03-3833-2777
住所 東京都台東区上野6-9-14
営業時間 [月~土] 7:00~23:30, [日・祝] 7:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 無

Comment 8

ぐっぴょん

No title

東京に いつの間にこんなに立ち飲みが増えたんだか・・・♪
渋谷界隈にも あっちこっちとあったので飲んでみたかったのですが 後少しの"勇気"がでずに どれだけスルーした事か・・・
またの機会には 立ち飲みのはしごしてみたいものです♪

2013/05/25(Sat) 19:45

Edit | Reply | 

よはん

ぐっぴょんさん、こんにちは。

たきおかさんも3店舗くらいあるはずです。
上野もなかなかディープなお店があります。

2013/05/26(Sun) 09:33

Edit | Reply | 

ノイファン

立ち飲み

ますます私のジャンルに入ってきてますね。
ぜひ赤羽に行きましょう。湯島も名店が多いですよ。

2013/05/26(Sun) 17:49

Edit | Reply | 

よはん

ノイファンさん、こんばんは。

湯島にもいいお店があるんですね。攻めてみます。

2013/05/29(Wed) 19:41

Edit | Reply | 

みちのく

こんばんわいつも楽しく拝見させていただいております。

今週末に上野のせんべろ巡りをするのですが、お金ってカウンターに出しておけば
お店の方が勝手にやってくれるのですか?

他のレビュアーの方がカウンターに出しておけばOKっと書いてあったので・・・・。

2014/07/13(Sun) 23:58

Edit | Reply | 

よはん

みちのくさん、こんにちは。

たぶんそれでおっけーだと思います。
小銭を重ねてみなさん楽しんでました。

2014/07/14(Mon) 08:35

Edit | Reply | 

みちのく

有難う御座います。
せんべろ楽しんできます。

2014/07/14(Mon) 22:18

Edit | Reply | 

よはん

みちのくさん、こんばんは。

よいお店があったら教えてくださいね。

2014/07/15(Tue) 23:35

Edit | Reply | 

What's new?