COFFEE & RESTRAUNT 風の谷@福島

■風の谷セット(1,280円) ■★★★☆ ■COMMENT まずはサラダとスープ。オーソドックスな感じでした。

メインのチキンとロールキャベツです。無難さがいい感じ。おいしかったです。

デザートも楽しめていいじゃないすか。

セブン・イレブン福島清水町店さん斜め向かいにあるお店です。

COFFEE & RESTRAUNT 風の谷@福島
TEL 024-548-0786
住所 福島県福島市清水町北谷地16-1
営業時間 10:30~21:00
ランチ営業,日曜営業
定休日 無休
駐車場 有

Comment 7

sachs

風の谷

数回ほど訪問しました。
確かに風は感じられませんでしたが、谷ってな感じな場所に位置しておりますよね。
料理も旨いし、雰囲気的にも福島には珍しいセンスの高い郊外店だと思います。

2013/06/02(Sun) 20:36

Edit | Reply | 

J

蓬莱の風の谷系列?

清水にあるの、知らなかった〜。

裏のいとこ・I氏が、
「中野・大滝宿にあったスズメのお宿、
移転(?)したらしいんだけど、
よはんさんなら知ってるかな?」
と言ってます
壁||ω・)たまにブログ見てるみたいです。

ご存知でしたら教えてくださいませ
m(__)m

2013/06/03(Mon) 17:32

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

人気店ですよね。独特なセンスがあると思います。

2013/06/05(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

人気店ですよね。独特なセンスがあると思います。

2013/06/05(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

よはん

Jさん、こんばんは。

蓬莱の風の谷です。
向かいのセブン、福島清水町店というみたいです。

大滝宿のお店はよくわからんです。
お力になれずスミマセン。

2013/06/05(Wed) 22:27

Edit | Reply | 

あそこ、清水町て言うんだね;^_^A

先週、数年ぶりに行ったよ。
相変わらず美味しかった〜!
安部首相、首相になる前、選挙運動中に来たのかな?
写真飾ってありました。


そばや、ありがとう(o^人^o)
もし情報分かったら、ぜひご一報下さいm(_ _)m

2013/06/06(Thu) 06:25

Edit | Reply | 

よはん

Jさん、こんばんは。

らじゃー!

2013/06/06(Thu) 20:12

Edit | Reply | 

What's new?