サンキスト@福島

■ゆずワンタンメン(750円) ■★★★☆ ■COMMENT クラシカルでピュアなスープにほどよい茹で加減の麺。ネギの風味,ほうれん草の青さ,細切りメンマの食感,そして,さわやかなゆずがいいアクセントになっていました。

これだけだと物足りなさがあるのでしょうが,ゆずワンタンが秀逸。チュルッとした食感のワンタンとゆずが練りこまれたあんで存在感がバッチリ!物足りなさを払拭してくれました。噛むごとにゆずの香りが広がるのも技ありだなと思いました。

ご飯類も楽しめます。

麺類。

ブラインド越しに眺めるR13もあのお店とは違った趣があっていい感じでした。福島四小斜め向かいにあるお店です。

サンキスト(SUNKIST)@福島
TEL 024-535-2643
住所 福島県福島市天神町15-35
営業時間 11:00~19:30
定休日 水曜日
駐車場 有(3台分)

Comment 4

酒乱

No title

こんばんは。

此処、見た目は怪しいですが訪れてみるとなかなか良い感じですよね。
看板メニューのゴマ味噌ラーメン食べてみたいです(^^)

2013/09/30(Mon) 00:56

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん、こんばんは。

そうなんです。メニューも惹かれるものが多かったです。

2013/10/01(Tue) 19:11

Edit | Reply | 

sachs

ココ!

なんと後ろにロ・ブ・ノ・エ・ル・サラエボのオープンが迫っているではありませんか!
頑張れ!近辺の学校のPTAは皆が洋食派とは限りません。

2013/10/03(Thu) 20:55

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

そうなんですね!サラエボ福島進出なんですね!ちょいと楽しみだったり(笑)

2013/10/05(Sat) 22:42

Edit | Reply | 

What's new?