菊の家@本宮

■からし焼肉そば(945円) ■★★★☆ ■COMMENT 辛さが3段階から選べたので,マンナカの中辛でお願いしてみました。

食べてみてビックリ!想定外のおいしさ(゚д゚)!

お肉の旨味とタマネギの旨味がスープの旨味に追い打ちをかけ,唐辛子の辛さと相まっておいしいこと。また,麺も若干ウェービーな細麺で相性バッチリ!好みでした。唐辛子はストレートな辛さではなかったので,韓国産を使っているのかもしれません。あまり凝ってはいないようなラーメンでしたが,ほうれんそうの緑とのコントラストを含め,コンビネーションが絶妙でした。


裏側に駐車場があって,そちらから入ることもできます。

ちなみに郡山市大槻町針生のお店が本店になるそうです。店主のお母さんでしょうか?おばちゃんとロングトークも満喫できました(笑)

東北本線と平行する本宮のメインストリート沿いにあるお店です。



関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅

スポンサーサイト

Comment 2

Iceman

店舗裏側の勝手口から入店するのが ” ツウ ” だそうですww

2013/11/05(Tue) 20:54

Edit | Reply | 

よはん

Icemanさん、こんばんは。

私、ツウかも(笑)

2013/11/05(Tue) 21:37

Edit | Reply | 

What's new?