Curryia & Cafe 笑夢@福島

■笑夢ランチプレート(1,200円) ■★★★☆ ■COMMENT カレーは4種類から選べたので,辛口の海老マサラとサルシッチャスパイススープをお願いしました。

どちらのカレーもジャパーンじゃない本格派。野菜たちの旨味のハーモニーとしょうがのアクセントが印象的でした。また,ちょい甘に仕上げられたナン,白ゴマをちらした麦ごはんがオサレで,カフェ感がしっかりと感じられました。

ドリンク付きがうれしいです。

オサレな店内には老若男女を問わずお客さんが。ニーズにマッチしたお店なんでしょうね。

コープマートいずみさんの東側にあるお店です。



関連ランキング:欧風カレー | 岩代清水駅泉駅(福島交通)

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?