器&カフェレストラン 遊@桑折

■ハンバーグセット(1,200円) ■★★★☆ ■COMMENT ハンバーグ,ライス,サラダ,スープのセットです。

手作り感が感じられるドレッシングにパプリカのアクセント。スープはタマネギ,ニンジン,パプリカ,ベーコン,万能ねぎで仕立てられた厚みのあるの味わいが楽しめました。

ハンバーグは表面がかっちりと焼かれてしっかりとした食感と香ばしさが,中は肉汁の旨味よりも肉の旨味がぐぐっと楽しめました。また,甘めのソースが旨味に広がりを加えていたのが印象的でした。

ライス&スープ!ライスは何も言わなかったのですが,「ライスは大盛りのサービスですがよろしいですか。」とのこと。まるで,わたしが食いしん坊のレッテルを貼られたようでトサカにきました(笑)

■パスタセット(1,500円) ■★★★☆ ■COMMENT パスタ,スープ,サラダ,デザート,ドリンクのセットです。

トマトソースでお願いしました。ベーコン,たまネギ,マッシュルームが具です。やわらかなスパゲティが印象的でした。

ポテサラマシ(笑)マヨネーズ控えめでじゃがいもときゅうりの味わいがダイレクトに楽しめました。

ドリンクはあるとやっぱりうれしいもんですね。

デザートはフルーツ盛りだくさんでした。

R4沿いの幸楽苑さんの北側にあるお店です。



関連ランキング:カフェ | 桑折駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?