さゆり食堂@喜多方

■白雪ラーメン(650円) ■★★★☆ ■COMMENT ちょいとゴニョゴニョするもののぐぐっときいた煮干しの味わいと背脂の甘みが楽しめるまさにさゆりな一杯。ザ・喜多方な手もみ縮れ麺,醤油なチャーシューもご当地らしさを味わわせてくれました。また,喜多方の背脂アプローチ。多くは無いのですが,ちょこちょこと見られるような気もします。これが新たな個性として発展してくのもおもしろいかもしれませんね。

ラーメンもぐぐっとダシがきいていておいしかったです。

昔は麺がうどんのラーどんなんてメニューもあったような気がしたのですが,無くなってしまったんですね。

ごはんものもあります。

復活後初のさゆり。食べログでは11時開店となっていますが10時が開店のようです。



関連ランキング:ラーメン | 喜多方駅会津豊川駅



Comment 0

What's new?