お食事処 おさない@青森

■ほたて貝焼きみそ定食(1,000円) ■★★★☆ ■COMMENT 郷土料理のほたて貝焼きみそをつがるロマンにかけて食べる定食です。見ての通り切られた活ほたてが卵とじになっています。味の方は想像通り。うにが私には蛇足でした。

朝からこんなに食べていいーんですかー!モーニングでやっちまいました(笑)

それなり!?

青森駅前にあるお店です。



関連ランキング:定食・食堂 | 青森駅



Comment 4

sachs

コレがイイです

こんなお店が県内に欲しいですね。

よはんさん、活イカ刺しは食べなかったんですか?

2014/01/08(Wed) 21:08

Edit | Reply | 

ぐっぴょん

No title

冬の青森は さぶいけど うまうまずくしですね♪
はぁ〜また行きたい・・・見てたら 余計に行きたいっす!

2014/01/08(Wed) 22:29

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

いいですよね。活イカ刺しまで食べる余裕がありませんでした。

2014/01/10(Fri) 23:42

Edit | Reply | 

よはん

ぐっぴょんさん、こんばんは。

いいところでした!八戸あたりも攻めてみたいです!

2014/01/10(Fri) 23:44

Edit | Reply | 

What's new?