レストラン トータス@福島

■小スーラーお新香付(650円) ■★★★☆ ■COMMENT 卸町オーカメさんでの反省をもとに今回は小でオーダーしてみました。やはり酸(スー)で辣(ラー),さらにはコショウシフトで汗だくです。こりゃ,クセになりますね。また,お新香と麺茹でのやさしさが多角的。やさしさもいろいろなカタチがあるんですね。野菜摂取と噛みやすさの両面から楽しませていただきました。

スーラーオンリーなポイントカードがあるのもうなづけました。

人気No.1!!

連れはオムライス(メニュー名は忘れました。)を注文。ふわトロなたまごとソースよりなデミ,そして,福神漬がワザありでした。

写真もこの通り。解読不能(笑)

中合さん近く,ホテル・ザ・大亀さんの1Fにあるお店です。



関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅曽根田駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?