門出をともに祝う。

市内の某店にわけあっておじゃましました。

ウリ坊をさばいたらしいんです。セルヴァッジーナ!ま,これもおじゃました理由。

ちょいとエスプレッソをごちそうになりーの。

トリュフという名のキノコをいただきーの

フォアグラという名の脂肪肝に歓喜の声を上げ~の

食洗機をまわしーの!?

実は,この御店で結婚披露パーティーをやることになり,研修生としての経験も買われ(笑),スタッフとしてお手伝いを頼まれたんですよね。

で,プロの技が目の前で見られるまたとないチャンスですから友人の頼みとあれば断れないボクですからやることにしたんです。

無事終了。

まかない。

まかない。

まかない。

あー,楽しかった。辛く厳しい道程でした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?