赤鬼@福島

■しいちゃんの軽快なトークとともに ■★★★★ ■COMMENT 赤鬼さんが復活!ということでおじゃましてきました。2Fを閉めて,1Fのテーブル席もなくなり,カウンターのみのお店になっていました。

絶品 炭火焼きおにぎりです!どのお料理もすんばらしくおいしいですよね。手間暇かかってます。目配り,気配り,心配りもさすがっ!

チェーン店に満足できる方にはまずおすすめできません。居酒屋を愛する人のための居酒屋さんです。



関連ランキング:和食(その他) | 福島駅曽根田駅


下線文
スポンサーサイト

Comment 2

どんぐり

はじめまして。

時々こっそり、ブログ拝見してました。
ちょうど今、赤鬼から帰ってきたからビックリ(笑)
ホント、何食べても美味しいですね~!

2014/01/30(Thu) 21:43

Edit | Reply | 

よはん

どんぐりさん、はじめまして。

それは奇遇でしたね。雰囲気もいいし、大好きなお店です。

2014/01/31(Fri) 18:12

Edit | Reply | 

What's new?