麺屋 とがし 龍冴@仙台

■エビら~麺(680円) ■★★★★ ■COMMENT アメリケーヌなアプローチでしょうか?香ばしいエビの香りがパイタンとバッチリでした。麺もとがし印。トッピングも含めて,とがしイズムを堪能することができました。

■鶏中華そば(700円) ■★★★★ ■COMMENT スープはギリギリまで引き出されたトリトリな旨味が,ハーブ(ローズマリー?)によってスーっと引き締められ,絶妙な旨さ。こちらも麺との相性がさすがでした。また,鶏そぼろ,鶏チャーシュー,メンマも死角なし。さすがのウマさでした。

メニューです。限定もいろいろやっているようですね。

車じゃなかったもんでつい。

仙台駅東口にあるとがしグループ3号店のお店です。



関連ランキング:ラーメン | 仙台駅五橋駅榴ケ岡駅



「龍冴」は「りゅうこ」って読むんですね。読めませんでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?