ボヘミアン(RESTAURANT & BAR BOHEMIAN FUKUSHIMA)@福島

■コースで ■★★★★ ■COMMENT 隠れ家的レストラン?酒場? ボヘミアンさんにおじゃましてきました。

がっつりと日本酒。

豚!豚!豚!

醤油麹!

手打ちそば!

食材への愛とこだわりが感じられますね。好みのお店です。
スポンサーサイト

Comment 2

まちこみZAQ運営事

はじめまして。ブログを拝見させていただきました。

ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

地元ならではのおいしい情報が豊富で、大変魅力的なブログですね!
お写真も豊富で、MAPつきで場所も分かりやすく、とても丁寧に書かれている印象を受けました。

ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。

もしよろしければ、まちこみZAQに1レポートからでも福島県など東北エリアの情報を「レポート」として紹介していただけないでしょうか。
ブログに書かれている内容と同じでも問題ございません。もちろんブログをご紹介いただくことも可能です。

まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

ただいま、「まちこみZAQ」では投稿してJCBギフトカードが当たるキャンペーンも実施中です!
http://town.zaq.ne.jp/special/cp5

コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

2014/02/06(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

よはん

まちこみZAQ運営事務局さんへ

お誘いいただきありがとうございます。
ブログだけで手一杯なのでごめんなさい。

2014/02/06(Thu) 20:54

Edit | Reply | 

What's new?