中華料理 龍鳳園@福島

■龍鳳メン(正油味)(800円) ■★★★ ■COMMENT 悪気はなさげですが,油の支配が良くも悪くも特徴的。香味油(?)がスープに与える影響を強く感じました。たくさん具材にまぎれこむこんにゃくがまたよしです。

■Bセット(1,050円) ■★★★☆ ■COMMENT 豚肉の生姜焼き,海老のチリソース煮,揚げ物(海老フライ,春巻),御飯,小鉢,味噌汁,お新香,杏仁豆腐のセットでした。馴染みのあるような生姜焼き,長芋が個性的かつトメイトなチリソース,サクサク海老フライとアツアツ揚げたて春巻など,バラエティに富んだ味わいが楽しめました。

お新香と小鉢。

メニューはこんな感じ。

こちらはセットメニューです。この他にもいろいろありました。

杏仁がちょいとオールドスタイルでほっこり。和にシフトした中華が楽しめました。食後の珈琲もうれしかったです。

ローソン 福島笹谷店さん東にあるお店です。



関連ランキング:中華料理 | 笹谷駅上松川駅桜水駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?