バーモントを楽しむ。

昔懐かしバーモントをつくってみようかと。

まずは鶏皮を炒めて,アブラを抽出。

でもって,野菜を炒めることに。

たまたまあったラーメンスープの残りと合わせていきます。

なんとなく入れたくなってしまう悲しい性。

クミンシードの香りに酔いしれます。

で,ルーを追加し,保温調理。

フタをして待ちます。

開けてビックリ!具が小さい!

ゴロゴロじゃがいも好きなのにー∑(゚д゚lll)ガーン

ラーメン丼という風情をプラスしていただきました。

自分でバーモントを選んでおきながら,辛さが足りないわけで…。味変,祭り(笑)

溶けてしまったじゃがいも,にんじんを憂い,追いじゃがいも&追いにんじん!

またまた味変プレイで楽しみましたとさ。

Comment 0

What's new?