むろうどん&和定食 生きた味 つつみ@福島

■ソースカツ丼セット(880円) ■★★★☆ ■COMMENT ソースカツ丼,お新香,きんぴらごぼう,温かいうどんのセットでした。ソースカツ丼はニンニクの風味が食欲をそそる仕立てで個性的,お新香の赤カブの色合いが綺麗でした。また,きんぴらごぼうはシンプルながらに土臭さがしっかりと感じられ,うどんは繊細な出汁の香りと不揃いの麺の食感が楽しめました。

ほどよさが好みかも。

■うな丼(1,200円) ■★★★☆ ■COMMENT 専門店の味わいにはちょいと距離がある感じもしましたがリーズナボー。

目に云うメニュー。

種類が豊富です!

ほらね。

アロワナさんもいました。ペンギン村の出身でしょうか?

威風堂々たるドレッシング!

こんな味わいもいいですね。

種類が豊富なだけでなく,確かな味わいが楽しめるのがポイント。コープマートやのめさん,新幹線の近くにあるお店です。



関連ランキング:レストラン(その他) | 卸町駅東福島駅岩代清水駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?