大晦日を満喫する。

今年も毎年恒例の忘年会に参加。今年は奮発してフグ!ぬめりとりのお手伝いをしました。

皮も湯通しして洗っていきます。

おいしいお酒やらお寿司やら。

ふぐさしやらブリテリやら。

ナムルやらウニやら。

まー,おいちい。

甲羅焼き!これでもかって感じですよね。

さらには磐城壽の普通酒を!

燗酒やらひれ酒やらこちらも思う存分楽しむわけです。

こちらの磐城壽が実はプレミアム。

震災前のお酒だったのです。しっかりと味わっていただきました。

〆。

年が明けて,近くの神社へ。幸先のいいスタートとなりました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?