忘年会を楽しむ。

もう2月も終わりだというのに年末の記事上げです。

この日はmimizoさんが主催する忘年会へ参加。

そう,会場はこちら。パセナカミッセにあるたなつもの食堂さん。

「ラーメン」を愛する方々が集う忘年会だったのです。まーず,参加者が豪華!

宮城県は富谷町のヘルズキッチンさん,金谷川のうから家からさん,二本松の若武者さん,郡山の信成さん,さらには,相互リンクを貼らせていただいているブロガーのみなさま等々,私がここにいていいのかしらというようなメンバーでした。

美しす。

おいしす。

私はヘルズキッチンの岡さんのお隣の席。若武者の山本さん,うから家からの女将さんとのラーメン屋さん談義を聞いてテンション上がりまくり。

山本さんが新婚さん!?ということでサプライズ!

なぜかメタル好きが多く,2次会はこちらのお店へ。こうして夜は深まっていくのでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?