千貫森公園 UFO物産館@福島

■ダブル地鶏ラーメン(醤油)(630円) ■★★★☆ ■COMMENT 鶏の出汁がしっかりくっきり。意外にもテクニカルでオドロキました。もやしもマイナスになっていません。

麺がいいんです。厨房に見えた黄金色のブツにもテンションがあがりました。

そして,このロケーション。

ちなみに飯野の千貫森公園にあるUFO物産館の食事処です。

侮れないですよ!おいしい「ハズ」ではないクオリティが楽しめました!



関連ランキング:ラーメン | 福島市その他


スポンサーサイト

Comment 2

sachs

You for

ロケーションも良く、味も接客も侮れないですよね。
この時期客も少なく雰囲気独り占め。
アゴ出汁も美味しかったです^o^

2014/03/15(Sat) 05:32

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

そうなんですよね。びっくりです(゚д゚)!

2014/03/16(Sun) 17:53

Edit | Reply | 

What's new?