レストラン オーカメ 青少年会館店@福島

■スーラータンメン(780円) ■★★★☆ ■COMMENT こちらのメニュー,ちょっとした風情を感じます。

ノーマルは経験上,結構ボリューミーなので小スーラーにしようかとも思ったのですが,青少年会館店さんはないんですね,小。

仕方なくフルスーラーをオーダーすることにしました。

ちなみにこれにて系列店3店舗フルコンプリート。

モリモリでアツアツでダレダレ(笑),どの店舗にもブレがないのがすばらしいです。こちらは他の店舗さんよりもメンカタ仕立てでしたが,最終的には粘度と温度の高さで麺の具化が進行してしまっていました。

また,毛穴が開いたり,鼻通りがよくなったりと,即効性があるのも魅力。チューニングも楽しみの1つです!

辛味噌もおいしそうでした。ちょいと魔力を感じるこちらのお店。意外と懐が深いのかも知れません。

黒岩の青少年会館に併設されているお店です。



関連ランキング:定食・食堂 | 南福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?