ラーメン味わい処 こころ@郡山

■麻辣担々麺(700円) ■★★★☆ ■COMMENT お初だったのですが,マーラーの魅力に翻弄されてしまいました。マーラー好きを楽しませてくれるマーラー。中太麺もバッチリです。でも,もっとマーマーしていてもいいかな。

メニュー構成も私好み。

店内連食の文字がふと脳内をよぎりました。

郡山市小原田,東部幹線沿いにあるお店です。



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅


スポンサーサイト

Comment 2

sachs

こころ

どちらかと言うコッテリ系には定評あると思います。
震災直後、消えてしまったマーラー系の復活は嬉しい限りですね。

個人的には、つけ麺がおススメです。かなり柑橘系が橘キツしちゃいます^-^

2014/03/30(Sun) 20:23

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

つけ麺もうまいんですかっ!気になりますっ!

2014/03/30(Sun) 22:04

Edit | Reply | 

What's new?