青竹打ち 中華そば・餃子 三輝星@郡山

■バラ肉そば(750円) ■★★★★ ■COMMENT 何年ぶりになるのでしょうか。かなーりひさしぶりにおじゃましました。

本能に訴えかけてくる一杯。ピロピロっとした麺も南からの影響が感じられて興味深いです。

コストパフォーマンスもいいですね。

昔は接客が話題にあがることが多かったですが,全く気になりませんでした。



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅



Comment 2

sachs

接客

確かに気になる部分はありましたが、それでも月1回位の頻度で通ってました。

久々にこの近辺を通って麺自体が旨いことを思い出し、
機会見て訪問したいと思いました。

2014/04/07(Mon) 04:28

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

そうですよね。麺がうまいっす!

2014/04/07(Mon) 20:47

Edit | Reply | 

What's new?