日光アストリアホテルに泊まる。

職場の慰安旅行的なノリで日光におじゃましました。

お手々長ーい!

名物のゆばです。

お肉が大きめホテルらしくて微笑ましささえ感じられました。

エリンギが血まみれ(*_*)

はい,おいしくいただきましたよ。

岩魚の姿揚げです!なかなかボリューミー!

お吸い物にも湯葉が使われていました。

なんともバブリー。そう感じるのは,昭和生まれの性でしょうか。

お部屋に帰って,先輩からの差し入れを嗜みます。

深夜入浴。誰もいませんでした。いいおっふろー!いいっすね!ちなみに含硫黄-カルシウム・ナトリウム-硫酸塩-炭酸水素塩温泉(硫化水素型)(中性低張性高温泉)だそうです。

翌朝。ついつい食べてしまうホテルの朝食を満喫しました。

春を迎えるちょいと前のお話でした。

日光アストリアホテル@日光
web http://ww2.tobuhotel.co.jp/nikkoastraea/

Comment 0

What's new?