らぁめん たけや@福島

■らぁめんやきめしセット(830円) ■★★★☆ ■COMMENT シンプルタイプのラーメンです。麺がちゅるちゅるしてました。

で,やきめしは自分でウスターソースをかけて味を調整するというのがおもしろいです。レンゲが2つあるのもそのせいじゃないでしょうか。

あづま陸橋の近くにあるお店です。森合にあるあとがけ焼きそばで有名なたけやさんとはまた別のお店です。



関連ランキング:ラーメン | 福島駅曽根田駅


Comment 2

みちのく

いつも拝見させてもらってます。

もしかしてココって昔の「みちのく食堂」ですか?
更地になってる所がそうなのかな?

2014/06/26(Thu) 00:03

Edit | Reply | 

よはん

みちのくさん、こんにちは。

そうです、そうです。
みちのく食堂さんのお隣です。
ちなみに更地はさらにそのお隣です。

2014/06/27(Fri) 12:21

Edit | Reply | 

What's new?