カレー屋 流星軒@福島

ちょいと前にオープンした仲間町のこちらにおじゃま。

めくってみましたが,星矢なそれは皆無。

流星軒チキンカレー(オープン価格450円)をいただいてきました。ちょいとスパイシーでちょいと上品!

ミニチキンがついていました。リーズナブルなのはうれしかったのですが,チキンを満喫するまでには至らず,鶏を欲しがるスイッチが入ったままで放置された感。モンモンとしてお店をあとにしました。



関連ランキング:カレーライス | 福島駅曽根田駅美術館図書館前駅


Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07(Thu) 06:25

Edit | Reply | 

よはん

通りすがりさん、こんにちは。

私の場合、欲求を満たされず、ラーメンを連食するという結果に(笑)

2014/08/07(Thu) 12:05

Edit | Reply | 

What's new?