みのわ茶屋@耶麻郡猪苗代

今回,おじゃましたのはこちら。おじゃましてから気づきたのですが,食べようと思っていたメニューが無い∑(゚д゚lll)ガーン

別のところに行きたかったのですが,勘違いして入ってしまったのです。

でも,せっかく入った訳ですから辛口味噌ラーメン(650円)をお願いしてみました。わかめやら山菜やらが散りばめられているという個性。

こちらは山菜うどん(600円)なり。ちなみにラーメンの具材,こちらと結構かぶっていましたから...

経験値がアップしました。



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 猪苗代町その他


Comment 2

無芸大食

どこだろうと思ったら・・・ あっ、ありましたね(^◇^;) あのカーブの辺りww 特攻レポ乙でしたっ!(>▽<)b

2014/08/14(Thu) 10:38

Edit | Reply | 

よはん

無芸さん、こんばんは。

そうです、あそこです。特攻しちゃいました(笑)

2014/08/14(Thu) 18:32

Edit | Reply | 

What's new?