御食事処 成駒@二本松

店内がいっぱいで並ぶことに...

ソースカツ丼で有名なこちらのお店におじゃましてみました。

ニコニコ共和国国会議事堂前,岳の湯さん斜め向かいにあるお店です。

ロース派のボク。ソースカツ丼 ロース(1,000円)をオーダーしました。

カレーも悩んだんですけどね,実は。

こんな魅力を堪能しつつ,待ーつー

キマシタキマシタキマシタヨー!

ハ・ミ・デ・テ・ル!

よっと!

サクッとした衣,ソースとのバランスがいいですねー!左奥のもやし,カレー味と思いきや辛子あえ,うれしい誤算でした!



関連ランキング:定食・食堂 | 二本松市その他

スポンサーサイト

Comment 2

sachs

ロース派

同じです。
レモンとパセリ、コレもまた
嬉しいです(^o^)/

2014/08/29(Fri) 04:29

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

ですよね!アブラミLove(笑)

2014/08/30(Sat) 17:31

Edit | Reply | 

What's new?