丸健水産@赤羽

仕事から開放され,課題店である丸健水産さんへ。

おでんダネ屋さんらしく,魅力的なタネが並んでおりました。

地酒「丸眞正宗」とともにいただきました。シンプルですけどんまいっす。立ち呑み,バンザイ!

こちらはダシ割!半分くらいワンカップを残しておいて,ダシを注いでもらうのです。

後からやってきたお客さんがオーダーしていて!居ても立ってもいられなくなり,急遽,お願いしました!

んまいーっ(T_T)

Love HM/HR

酒場っていいなー。



関連ランキング:おでん | 赤羽駅赤羽岩淵駅


Comment 2

ノイファン

ここはスジとハンペンが特に美味しいです。
立飲みのいこい、鰻と焼鳥の川栄、ちょっと歩くけど米山。
赤羽には、まるます家やここ以外にも素晴らしい店が
たくさんありますね。ぜひ行ってみて下さい。

2014/09/18(Thu) 21:06

Edit | Reply | 

よはん

ノイファンさん,こんばんは。

魅力的なお店が多くて困っちゃいます。

2014/09/18(Thu) 23:04

Edit | Reply | 

What's new?