山の駅食堂@耶麻郡猪苗代

帰りがけにまたしても寄ってしまいました。濃厚つけ麺(780円)をオーダーです!

別添で割スープというのがうれしいじゃないすか(゚д゚)!

しかもー!食器に買ったときのシールが貼ってある(゚д゚)!

オーソドックスな魚介系つけ麺で,個人的には激うまとまとのほうが好みでした。

やっぱりゆるーりゆるりとした時間が流れており,お店の流儀に逆らう方が何組かいらっしゃいました。また,同じ組でもでき上がりの時間差攻撃がなかなか激しかったり,昨日食べた激うまとまと今日食べたとまとのブレが激しかったりと,心と時間に余裕がある方にオススメのお店でした。



関連ランキング:ラーメン | 猪苗代

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?