肉の荒堀@会津坂下

カツ丼を食べたらお腹いっぱいになったので小休憩を...

うーん!

ナイスビュー(*´∀`)

大蛇がいたり,妖精がいたり,大変大変!笑

せっかく会津に来たんでおじゃましてみました。

実は初,こちら。

桜さしみ(770円)&桜ヒレ刺し(890円)を購入してみました。

あっさりした桜肉の旨味を堪能。おいしいもののよさを知ってしまうと,その後に困ってしまうというくいしんぼうのジレンマとデジャ・ブう。

肉の荒堀@会津坂下
住所 〒969-6563 福島県河沼郡会津坂下町字市中新町甲3824
電話 0242-83-2304

Comment 2

sachs

不思議な会津体験

大蛇に妖精ですか?そりゃ大変。
大蛇はお目にかかれませんでしたが、物凄い髪の色をして派手なマスカラを付けた彼女・・・多分、妖怪だったと思います(笑

「荒堀」さんだったら、馬レバーも旨いですヨ。

2015/01/16(Fri) 20:49

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんばんは。

よ・う・か・いのせいです、きっと(笑)

荒堀さん、また行ってみます!

2015/01/19(Mon) 18:02

Edit | Reply | 

What's new?